一人暮らし貧乏OLゆきみの日記

高校卒業まで児童養護施設で育ちました。大学時代の500万円の借金(奨学金)返済中の24歳OLです。

おすすめポイントサイト 楽天カード発行で最も還元率が高いのは?

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます、ゆきみです。

 

会社のお給料って頑張って仕事をしてもすぐに増えるものではありませんよね。

 

だから少しでも収入を増やすべく、アフィリエイトやポイントサイトでコツコツと稼いでいるのですが、ポイントサイトってたくさんありますけど、サイトによって同じ案件でも還元率に大きな差があるって知ってました?

 

私は今のところ約30のポイントサイトに登録していて、案件ごとに一番還元率の高いところを探しています。

 

たとえば、クレジットカードの発行はポイントサイトでも還元される金額の大きい案件になります。

 

私は買い物やその他のサービスも含めて楽天をよく使うので、楽天カードを持っているのですが、ポイントサイト経由で楽天カードを発行した時にもらえる金額が一番多いポイントサイトでは9510円なのに対し、一番少ないポイントサイトではなんと250円です。

 

40倍近くも差があるんですよ。

 

びっくりしますよね。

 

 

 

参考までに2017年4月12日現在で楽天カード発行でもらえる金額が多いポイントサイト、トップ5を調べましたので紹介します。

 

楽天カード発行でもらえる金額第5位のポイントサイトはポイントタウンで7450円です。

www.pointtown.com

 

第4位はモバトクで7500円です。 

pc.mtoku.jp

 

 

第3位はちょびリッチで8500円です。

 

 

 

第2位はGetMoney!で9500円です。 

dietnavi.com

 

第1位はげん玉で9510円です。

 

期間限定の還元率アップとかもあるので、いつもここで紹介した金額がもらえるわけではない場合がありますが、これだけ差があると、少し手間がかかっても複数のポイントサイトで調査しないと損してしまうかもしれませんよね。

 

これからも案件ごとに還元率の高いポイントサイトを紹介していきますので、皆さんの収入アップに役立てば幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックをよろしくお願いします。